特殊金属エクセル 経営者ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クリスマス商戦?』

<<   作成日時 : 2015/12/17 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例年と違い、雪をほとんど見ないままに、今年も残りわずかとなり、1年あっという間に過ぎて行く事に少し、年を感じる今日この頃です。国内営業本部の飯島です。
画像

(写真は、UFOキャッチャーの戦利品です)
今年もクリスマスが近づき、我が家は、妻がカトリックの為、正月よりもクリスマスが、一大イベントとなります。今年もまだ、サンタクロースを信じている子供が、サンタクロースからは、自転車を貰い、親からは、ニンテンドー3DSを貰うと言われ、サンタクロースは、一杯、子供にプレゼントを渡すので自転車は持って来る事が出来ないと苦しい言い訳をしながら、実際、財布の中味をみながら、何を買うか考えておりますが、まだ、何も浮かんでいない状態です。
画像

話はかわりますが、今月の12日に妖怪メダルU、妖怪メダルバスターズ、ウォッチ進化キット、妖怪ゲラポプラス2種類が、発売となりました。ここまで一度に発売されるのは、記憶に無く、これもクリスマス商戦の一環かなと思いながらも旨く乗せられ、購入してしまいました。
そこそこの金額だったので、これをクリスマスプレゼントにしようと思いましたが、子供には、妖怪ウォッチ関係は、普通に買うのが当たり前で、プレゼントでは、無いといわれました。(ショック・・・)

このブログも妖怪ウォッチに助けられながら、今年最後のブログとなります。
ブログ上で大変、失礼致しますが、今年も大変、ありがとうございました。
来年も引き続き、宜しくお願い申し上げます。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『クリスマス商戦?』 特殊金属エクセル 経営者ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる